ご利用ガイド
注文方法
当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。各商品ページにて十分ご確認下さい。
お支払いについて
各種決済方法にてご購入可能です。
・クレジットカード決済
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
・その他各種決済方法
Amazon Pay/楽天Pay/PayPay/LINEPay
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
配送について
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター

フリーダイヤル:0120-01-9625 受付時間:午前8時〜午後21時(年中無休)
ご意見・お問い合わせ http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
引渡し時期
注文を受けてから7日以内に発送いたします。
消費税について
商品代金以外には、消費税及び送料をお支払い頂きます。
【消費税 】
10%(円未満四捨五入)
返品・交換について
返品・キャンセルは原則として承りかねますので、ご了承ください。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
ただし、到着時における破損や商品違いがあった場合は、商品を正しいものと交換させていただきます。
返品・交換をご希望の際は本商品到着後7日以内にサイトの「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。
必ず「未使用品」に限らせていただきますのでご注意ください。

ブラジャーの交換・返品の場合は、型崩れを防ぐために箱に入れてお送りください。
また、返品・交換は1回のご注文につき、一度までとさせていただきます。

以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい
・商品到着後7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・商品のタグが付いていない商品
・単品のショーツ・ガードル
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当社で確認された場合
・事前のご連絡がなく、無断でご返品された場合

※返品交換商品を確認させていただき、上記返品交換条件を満たしていない場合は、返品交換対象外となりますのでご注意ください。
なお、返品交換対象外となりました場合は、商品を受領印の確認できます宅配便にて返送いたします。
その際、実費送料をお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
交換商品のお届けについて
・交換は商品の色・サイズの変更に限ります。
・交換商品は返送商品が弊社に到着後お届け致します。
・交換商品が入荷待ちなどの在庫状況により、お届けまでお時間を頂く場合があります。
・交換商品が万一完売の場合は返品としてお受けいたします。あらかじめご了承下さい。
・交換商品のお届けはご注文時のお届け先と同様とさせて頂きます。
・返品商品の到着が、返品のご連絡をいただいてから1週間以内に確認できない場合は、交換商品をキャンセルさせて頂きます。
返品・交換に伴う金額・ポイントについて
※お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。
※当社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合、万一不良品だった場合は交換致しますのでご連絡ください。返送料は当社が負担致します。
※当社でご購入された商品を返品・交換された際にはWebポイントが付きませんのでご了承下さい。